ダイソー☆スプリングヘアゴム

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップ

ダイソー☆スプリングヘアゴム


出産を機にロングだった髪をバッサリ切ったので

今ちょうど中途半端でまとめにくい髪型になってる私



普通のゴムでは結んでもうまくいきません








これは落ちない!

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイ☆★



適当にくるくる巻きつけるだけなのになんでー??

コイル状になってるだけでこんなに違うものなのかしら



電話機のコードがちょっと小さくなったような形状です





お風呂に入る時も髪の毛が落ちてこないから便利よ

普通のゴムみたいに濡れたままではないしね



100円で6個入っているし、これはよいわー

ヽ(゚∀゚ )ノ



楽天なんぞで調べると

カラフルなものやらラメ入りやら種類豊富

ダイソー☆スプリングヘアゴム


シャンパンのラメ入りが欲しい…



100円均一のお店にもないかしら







購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。