ベルメゾン☆袴風オール

カテゴリー │#baby&kids item 育児用品

ベルメゾン☆袴風オール






お正月に娘に着せるぞーと意気込んでいた

ベルメゾンの袴風オール













まさかの在庫切れで到着したのは2月上旬




お、お正月だからこそ注文したのに…






。・゚・(*ノД`*)・゚・









結構人気商品みたいなので早目早目に注文した方がよさそうです






ベルメゾン☆袴風オール




質感はジャージ素材(?)でよく伸びてとても着やすいです

子供が動き回っても問題なし








ボタンでパチパチ留めるだけだから面倒な着付けとかは一切ないけど

ボタンの数が多くて違う意味でちょっと着せるの大変だったー









あとセットで足袋もつけてほしかったかな

白い靴下履かせたけど、なんかちょっと違うw

ベルメゾン☆袴風オール










着用写真がちゃんと撮れなかったのですが

でもホントかわいいです








素材の割に値段がちょっと高めなのと

お腹のリボンがヘターッとしてたので評価は-★ですが…









次の出番は結婚披露宴かな??

最近見てみると色違いでパープルも出ているようでした

ベルメゾン☆袴風オール










ちなみにタンカーユーエー

(※沖縄の1歳のお誕生日にする伝統行事です)

ベルメゾン☆袴風オール




筆をゲット



将来はお利口さんになるんだよー

















購入場所  ベルメゾン

オススメ度 ☆☆☆☆★




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#baby&kids item 育児用品)の記事

この記事へのコメント
お正月に着ることができなくて残念ですが、
お祝いに着られて良かったですね♪
とってもお似合いでかわいいです☆
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2012年02月20日 08:53
かわいいですね♪

うちはタンカーユーエーでお金を取ってパパに渡してました。。

親孝行ってことかな…^^;
Posted by CHARKYCHARKY at 2012年02月20日 12:37
>ひよこ豆さん


残念ながらお正月着用は来年までお預けですねー

最近の子供服はかわいくて選ぶのが楽しいです

(*^^*)
Posted by せっち☆せっち☆ at 2012年02月24日 02:01
>CHARKYさん


お、お金を親に渡すなんて何ておりこうさん(笑)

将来は安泰ですなー



うちの娘はこのあと筆でご飯を食べてました


(((((((・・;)
Posted by せっち☆せっち☆ at 2012年02月24日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。