健栄製薬☆白色ワセリン ソフト

カテゴリー │#cosme コスメ

健栄製薬☆白色ワセリン ソフト





以前購入した白色ワセリンはコチラ



自分用に購入したヴァセリンはコチラ











ノーマル白色ワセリンもまだ使いきっていないのですが

薬局で見つけたので買ってみました






娘は朝晩ワセリンを塗ってかなり消費するので

たくさんストックしていて全然OK










ソフトと名前がついているだけあって

柔らかくて塗りやすいです






(*´∀`*)







あと普通の白色ワセリンよりべたつきが少ない気がします





塗ってしばらくすると肌にちゃんとなじんでしっとり







チューブタイプなので使う分だけ出しやすいし

何より安価で効果バッチリ







私も妊娠線防止にお腹にぬりぬりしてます



(*´艸`*)












購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆☆







同じカテゴリー(#cosme コスメ)の記事

この記事へのコメント
はじめましてo(^-^)o

せっちさんが紹介したものを目にすると買ってしまいます。とても参考にしています♪

この商品、私の娘にも使ってみたいのですが探せません。

どちらのドラッグストアで購入したか教えていただけませんか?
Posted by みちる at 2013年01月17日 21:35
>みちるさん


お初でーす

このワセリンソフトは、マツモトキヨシで購入しましたよー

(^-^)/

医薬品が並んでいる棚のすみっこで見つけました

最近夜寝る前のリップケアにも使ってます

オススメでやんす!
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年01月17日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。