ニトリ☆電卓 デスクトップ

カテゴリー │# electric appliances 電化製品

ニトリ☆電卓 デスクトップ







今度受験する試験に電卓が必要なのでニトリで買いました








試験で使うのでシンプルなデザインということと

操作間違いがないように大きめのものを探してました







電化製品店や文具店などに売ってるんですがデザインがイマイチ…


しかも結構お高いんですよね











でもニトリのこの電卓は何と590円!



安い!!











で大きさはこのくらい

ニトリ☆電卓 デスクトップ









でも薄くてスタンドもちゃんとついてます

ニトリ☆電卓 デスクトップ










12ケタ表示で液晶はこんな感じ

ニトリ☆電卓 デスクトップ









キーの感触もしっかりしててでも音は静か












(*´∀`*)








欲を言えば、+や=などのよく使用するボタンは

もうちょっと大きめだともっと使いやすかったかな








でも今まで家計簿とかもスマホやPCの電卓で計算してたので

これを買ってから何かと便利になりました








これで試験も頑張るよー





















購入場所  ニトリ

オススメ度 ☆☆☆☆☆











同じカテゴリー(# electric appliances 電化製品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。