ダイソー☆トラベル用使い捨てショーツ 女性用

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー¥100 Emergency goods 防災グッズ

ダイソー☆トラベル用使い捨てショーツ 女性用






ダイソーでトラベル用の使い捨てショーツを購入しました












といっても旅行用ではなく、災害時の避難生活に備えての購入です




5枚入りで100円でした













万が一災害に遭って避難生活となってしまっても下着だけは交換したいですよね




こどもたちはまだ小さいのでオムツでも大丈夫そうですが…














男性用が売り切れていたのでとりあえず私のものだけ買いました












柄アップ

ダイソー☆トラベル用使い捨てショーツ 女性用






意外とかわいいかも














●この他にも100円ショップでそろえることのできる防災グッズを紹介しています●

ダイソー☆トラベル用使い捨てショーツ 女性用






記事はこちらから→




















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆★





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


ダイソー☆トラベル用使い捨てショーツ 女性用










同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。