セリア☆ウォールステッカー パリ柄

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆ウォールステッカー パリ柄






結構前に購入してほこりをかぶっていたコレ





なぜならこのカラフルジェル恐怖事件があってからというもの

壁面を飾る事に若干抵抗がww







取扱説明書をちゃんと読んで大丈夫だと判断したので

今回玄関まわりをデコりました









まずコンセントの上にネコ

セリア☆ウォールステッカー パリ柄

セリフ付き

(フランス語わかりません)









ウォールラックの上にチビエッフェル塔とフラッグ

セリア☆ウォールステッカー パリ柄








写真のまわりにはフラッグと郵便モチーフ

セリア☆ウォールステッカー パリ柄









ミラーの上にもネコ

セリア☆ウォールステッカー パリ柄

セリフがちょっと余ったのでミラーにも貼りました

見えるかな?











んでメインの一番大きなエッフェル塔

セリア☆ウォールステッカー パリ柄










おお、なかなか玄関周りのイメージが変わっていい感じ

セリア☆ウォールステッカー パリ柄





100円で簡単にイメチェンできました









これはいいなー



他の柄見つけたらまた買ってみよう










購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。