セリア☆クラシックカラーボトル

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆クラシックカラーボトル






インテリア用の小物をひさしぶりにセリアで買いました





ホントにセリア小物は100円なのにかわいくて

しかも新作が出る間隔が早いので

気に入るのを買っていたらキリがないんですよねー






我が家には出番待ちしている小物ストックの山が




(;・∀・)








このボトルはレトロっぽい形と色が気に入って買いました














しかーし







よく見ると赤のボトルのコルクがなくなってるww








ま、中に何か入れるわけじゃないから

蓋はなくてもいいけど…












とりあえずいつものウォールラックに置いてみました

セリア☆クラシックカラーボトル






夏だからブルーがほしいなー












購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆★




同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。