100円ショップで結婚式準備☆フォーマルハンカチ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー¥100 wedding item 結婚式用品

100円ショップで結婚式準備☆フォーマルハンカチ







前回のUコームの記事

100円ショップ結婚式準備シリーズはおしまいと書いたんですが

あとひとつ忘れてました








フォーマルな真っ白のハンカチです

これも主人用




100円ショップのものにしては織りもデザインも上品でいい感じ




このほかに女性用っぽいレースのついたものもあったんですが

そちらは袋の上からでも生地が薄くて小さい

あまり使えないなーというのがわかるものでした





でもこれは普段から使えそう











紹介したものの他にも

定番のご祝儀袋

皮靴用の靴磨き

貴金属用の磨き布

眉を整える毛抜きとはさみセット

こういったものも買ってます







あまり安っぽくならずにでも100円で揃えられるグッズがたくさんあって

次回の披露宴参加の際もまた色々探してみたくなりました









その他の100円ショップでそろえた結婚式グッズの記事はこちらから→




















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。