セリア☆おままごとセット

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆おままごとセット






娘用にセリアでおままごとセットを買いました



2歳の娘は最近一生懸命手真似でごはんを作って

「おかーさん食べて!」と持ってきてくれるので

こういうのがあれば喜んでくれるかな、と思いまして





本当は紙粘土とかで自分で作りたかったけど

マジックテープ付ける過程とか想像すると

めんどくさくなっちゃって…w






セリアのおままごとセットは

100円の割にはかわいくできていたので結局買っちゃいました




ちなみに上記のセット全部で100円ではなく

2つずつがセットで100円です










まずフルーツセット


セリア☆おままごとセット

いちごとオレンジ






セリア☆おままごとセット

オレンジの切り口が意外に細かいです










次にフルーツセットその2

セリア☆おままごとセット





桃の色使いがめちゃかわです

セリア☆おままごとセット










そして野菜セット

セリア☆おままごとセット






トマトとピーマンは娘が苦手な野菜なので選びました

セリア☆おままごとセット

遊んでるうちに好きになってくれるといいな










そしてパンとケーキセット

セリア☆おままごとセット






ケーキだけ4分割できます

セリア☆おままごとセット











そしてお鍋のセット

セリア☆おままごとセット


お玉つき









こちらはカップとソーサのセット

セリア☆おままごとセット

スプーンつき








セリア☆おままごとセット

全部勢揃い

これで600円です


市販品のセット買うよりだいぶ安い!









セリア☆おままごとセット

そしてこれもセリアで買ったカゴに入れて

お買い物ごっこもできます







セリア☆おままごとセット

このカゴは「マスカレードハンドル」です

柄がかわいいですよね



もうちょっと入りそうなのでまた買い足してきたいと思います






というより、書いていて気付いたのですが

包丁のセット買うの忘れた…


包丁ないと切れないよー



買ってこなきゃ














購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
セリアのおままごとって凄い充実してて良いなあと思いました!私も欲しいなあ~(^-^
Posted by ありさん at 2014年10月27日 19:48
> ありさん


そうそう、100円ショップなのに意外に本格的でびっくりです

女の子はやっぱりおままごとセットが好きですよね~

これくらいの値段なら気軽にそろえられますよ♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年10月28日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。