ダイソー☆ミックスチークパウダー ピンクカラー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#cosme コスメpoint makeup ポイントメイク

ダイソー☆ミックスチークパウダー ピンクカラー




ダイソーでかわいいチークを見つけたので購入






ダイソー☆ミックスチークパウダー ピンクカラー

同じようなシリーズでアイシャドーも買いましたが

これはまた別の機会に








ダイソー☆ミックスチークパウダー ピンクカラー

パッケージも100円ショップらしくないし




ダイソー☆ミックスチークパウダー ピンクカラー

中身が4色使いで型押しされてるんですよー


素敵




(o´∀`o)








2色在庫があって私が購入したのははピンクカラー


もうひとつはオレンジっぽい色でした







上のホワイトとピンクはラメ入りです






ブラシはついていないので手元にあるチークブラシでくるくる回して使いました

発色も結構よくていい感じです






ホワイトはハイライトにも使えそうですよ










モデルがいないので私の写真ですみませんが頬にのせるとこんな感じ

ダイソー☆ミックスチークパウダー ピンクカラー


フツーに発色もよくないですか?




私いつもはシャネルのチーク使ってるんですが

正直違いがよくわからないw






値段は50倍くらい違うのにwww








午後には少し色が薄くなりましたが

100円でこの仕上がりなら素晴らしいと思います







他の色も試してみたいのでまた買いに行こー




それにしても最近のダイソーのコスメの充実っぷリはすごいなー








ちなみに台湾製!










購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
100均コスメ、カワイイパッケージの多いですよね♬
私も気になっていたのですが、
なかなか手が出せず(^_^;)

チークの発色キレイですね♡
せっちさん、チークの付け方上手~
私、お化粧ヘタッピなのですが、
チークは付け方よく分からずで(^_^;)

付けかたというよりは、付ける位置かな??(^_^;)
Posted by *sino* at 2013年11月07日 15:07
> *sino*さん


最近の100円コスメ(特にダイソー)はビックリ進化ですよねぇ…

国産もしくはギリ台湾製までは買って試してみてます

(о´∀`о)


チークの位置は私も日々研究です!

入れる位置で顔の印象変わりますよねー

梨花目指したつもりが私が真似するとおてもやんだしー

(´・ω・`)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2013年11月07日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。