ローソン☆サンドイッチ ミックスフルーツ

カテゴリー │#sweets スイーツ&お菓子conveniencestore sweets コンビニスイーツ

ローソン☆サンドイッチ ミックスフルーツ







ずっとセブンイレブンのいちごサンドに憧れている私











セブンイレブンのいちごサンドはこんなの



ローソン☆サンドイッチ ミックスフルーツ






でも沖縄はセブンイレブンないし…








(´д` )









とそんなときにfacebookで

ローソンのフルーツサンドを食べている先輩を発見







こ、これは買わねば!











そして急いでローソンに行ったんですが






ない…







ない…








ここにもない…









どこ探してもない~








と、探すこと3日目でやっと発見しました

(5店舗くらい探したw)







つ、疲れた…







憧れのいちごサンドじゃないけど

一応いちご入りのサンドイッチを購入できて嬉しい~









いちご以外にはキウイ、パイナップル、黄桃、みかんと

5種類のフルーツがカスタードクリームとホイップクリームと一緒にサンドされています











と、持って帰るうちにだいぶグチャグチャになってるww

ローソン☆サンドイッチ ミックスフルーツ











袋から出してみるともっとグッチャグチャww

ローソン☆サンドイッチ ミックスフルーツ





断面汚い







(´Д`A;)









ちなみにローソンのサイトではこんなイメージです

ローソン☆サンドイッチ ミックスフルーツ


食べてみると、フルーツが結構大きめにカットされていて

食べごたえがあります





ちゃんとそれぞれの果物の味がする~






(*´艸`*)








でもクリームがちょっと少なめかな?









写真だと多く見えるんですけど

端の方はあまりクリームもフルーツもなくて少し物足りなかったです








あとホイップクリームよりはカスタードクリームの方が合う感じ

ホイップはなくしてカスタードオンリーの方が好きかな








お値段300円近くと結構高めなので

もうちょっと頑張って欲しいかも










次はあんことホイップのサンドイッチをひそかに狙ってます

ローソン☆サンドイッチ ミックスフルーツ







いちごだけのサンドも出ないかなー











※ 追記


コメントできよりんさんから教えていただきました

ローソンにもいちごサンドあるそうです!

さっそく探しに行ってきます!!

きよりんさん情報ありがとう~










※ 更に追記


何といちごサンドは1月21日から2週間限定販売だったそうです

少し遅かった…


来年こそは購入して記事にします!



TVなどでも紹介された

TVなどでも紹介された
価格:3,980円(税込、送料込)










購入場所  ローソン

オススメ度 ☆☆☆☆★






↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#sweets スイーツ&お菓子)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。
ローソンには、いちごサンドありますよ(^-^)/
先週、買いました。
私は果物が、あまり好きではないので食べませんが…子供が大好きです。

最近は…フルーツサンドより、いちごサンドの方を見かけます。

ショートケーキみたいな味が、するのかな?
カスタードが、サンドされているっぽかったです。
Posted by きよりん at 2014年02月06日 22:28
> きよりんさん


いつも見てくれてありがとうございます^^


てかローソンにいちごサンドあるんですかー!

知らなかったー!!

しかもカスタードとな

これでまた明日からローソン巡りの日々が始まりますよ!


見付けたらまたレポ書きますね

教えてくれてありがとうございます!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年02月07日 01:12
やっぱせちことは好みが一緒だね~
みよもセブンのいちごサンドちょ~気になってる‼
食べたら自慢してあげるねʕ•͡ω•ʔ
Posted by みよ at 2014年02月07日 10:36
> みよ


いーなぁーそっちは買えるもんね!

沖縄にもセブンイレブンきてほしい…金の食パンも食べてみたい

(´Д`)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年02月07日 11:18
噂では2015年に沖縄に出店するとかなんとかʕु•̫͡•ʔु ✧
金の食パンはみよはイマイチだけどごっちゃんは超ウマイって言ってたょ!!
Posted by みよ at 2014年02月07日 15:21
すみません^_^;

1月21日からの2週間限定だったらしいです(´Д`)
Posted by きよりん at 2014年02月07日 18:43
> みよ

噂はずっとあるけどホントかなー

金の食パンイマイチなの?

おみやげで買ってきてー!!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年02月08日 12:13
> きよりんさん


うおーそうだったんですかー!

一歩遅かった…


ああーあと一年待つとなるとますます食べたい…

いつも情報ありがとうございます!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年02月08日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。