セリア☆ペーパーバナー ハッピーバースデー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア¥100 birthday item バースデーアイテム

セリア☆ペーパーバナー ハッピーバースデー





2月は娘たちの誕生日があるので

100円ショップでバースデーグッズをいくつか購入してきました







予算を掛ければそれなりの飾りつけができると思うのですが

今回は敢えて100円ショップのグッズだけでやってみようと思います
















うちは娘がふたりいるのですが

ふたりの誕生日が5日しか離れていないので

今月はバースデーパーティーが立て続けにあります










なので1週間くらい飾りっぱなし















購入したもののひとつめはこのセリアのペーパーバナー





ハッピーバースデーの文字が大きく書かれている楽しいバナーです


















取り付けるとこんな感じ

セリア☆ペーパーバナー ハッピーバースデー




ちょっと真ん中部分が重くてよれちゃった








(´∀`;)












もう少し飾り付けしていくのでまた紹介しますねー














100円ショップのバースデーグッズ記事をまとめて読むならこちらから→

























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆










読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。