三立製菓☆かにぱん

カテゴリー │#food 食べ物

三立製菓☆かにぱん





あの有名なかにぱんをついに沖縄でも発見!









初めて見つけたけどこれ前から売られていたのかな?




県外でしか手に入らないと思っていたから嬉しい~





(*´∀`*)













静岡からわざわざ沖縄までやってきてくれたかにぱん

三立製菓☆かにぱん












原材料など

三立製菓☆かにぱん












遊び方が書いてあるw

三立製菓☆かにぱん













ふたつ入りです

三立製菓☆かにぱん





か、かわいい…











このまま食べてもいいけどかにぱんはやっぱりちぎって

いろいろ組み直して遊びながら食べたいですよね










これはエビ

三立製菓☆かにぱん











これちょうちょ

三立製菓☆かにぱん











これはロボット←

三立製菓☆かにぱん













普段は食べ物で遊んじゃダメって教えてるけどかにぱんは別


娘が喜んで遊んでました




切り目が入っているので子供でもキレイにちぎって遊べます





遊び飽きたら食べるけど味は素朴というか普通というかww





(^^;)









あ、あの先日購入した非常用のパンの味に似てます





カワ 長期保存パンの記事はこちら









でも消費期限も結構長めなので

朝ごはん用に買っておいてもいいかな






100円で楽しめて満足











購入場所  スーパー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆








同じカテゴリー(#food 食べ物)の記事
永谷園☆福袋 2017
永谷園☆福袋 2017(2017-01-04 11:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。