ローソン☆ウチカフェ ザッハトルテ(ホイップクリーム付)

カテゴリー │#sweets スイーツ&お菓子conveniencestore sweets コンビニスイーツ

ローソン☆ウチカフェ ザッハトルテ(ホイップクリーム付)






大絶賛していたローソンの厚焼きパンケーキと同じように

ホイップクリームがついたザッハトルテを買いました








ローソン ウチカフェ 厚焼きパンケーキの記事はこちら











お値段何と300円!







( ̄□ ̄;)!!






そのへんのケーキ屋さんで売っているスイーツと変わりませんw










ローソン☆ウチカフェ ザッハトルテ(ホイップクリーム付)


早速食べてみます!












ローソン☆ウチカフェ ザッハトルテ(ホイップクリーム付)

クリームを絞って…












ローソン☆ウチカフェ ザッハトルテ(ホイップクリーム付)


最近セリアで買ったミッキーのフォークでいただきます









セリア ダイカットスプーン&フォークの記事はこちら













ローソン☆ウチカフェ ザッハトルテ(ホイップクリーム付)

一口食べたところ




チョコ部分が固めで見た目が汚くなっちゃった









コーティングされているチョコはパリパリ

中のスポンジもしっかりチョコの味がして

間に挟まれているジャムと相性バッチリです









クリームも甘さ控えめでつけて食べたり

そのまま食べたり

味を変えながら最後まで飽きずに食べることができていい感じ










かなりどっしりしたケーキなので

私は1回では食べきれず…







冷蔵庫に保管してまたあとで残りをいただきました










とてもおいしかったけど

厚焼きパンケーキほどの衝撃ではなかったかな?







でもコンビニスイーツとしては合格点








バレンタインに器にのせ替えて

ささっと出しても全然いけそうですw  











それにしてもこんなおいしいケーキがコンビニで買えたら

もう滅多なことではケーキ屋さん行かないなー














購入場所  ローソン

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#sweets スイーツ&お菓子)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。