セリア☆チークブラシ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆チークブラシ







この前の記事でラデュレのチークブラシとブラシスタンドが欲しいと書きましたが








これ








やっぱり育休中のご身分で6000円のブラシが買えるはずもなく…






(o´_`o)









その代わりというわけではないんですが

セリアでピンクのチークブラシを見つけたので

この前買ったブラシのついていないダイソーのチーク用に買ってみました





ダイソーミックスチークパウダー ピンクカラーの記事はこちら

セリア☆チークブラシ




















持ち手がピンクでブラシ部分は真っ黒

セリア☆チークブラシ









意外にも山羊毛です

セリア☆チークブラシ






100円だから勝手にナイロンとかかなと思っていた…







でもちらっと見て日本製なのかと思いきや

よーく読んでみると

「Designed in Japan」でその脇に小さく「Made in China」ってww







なーんとなくしっかり洗ってから使いました






(^^;)








毛はちょっと固めかな

セリア☆チークブラシ




てかガサガサ気味?






見た目よりボリュームが感じられないしふわふわしてないです


だからチークの粉を含みにくいし飛び散ってつけにくい…







100円にしては悪くはないけどそんなによくもなく

うん、お値段なりかな?








粉飛びは100円チークだからかなと思って

試しにシャネルのチークにも使ってみたんですが

やっぱり粉飛びまくりました









飛ぶというよりチーク削ってあまり含まない感じ



お肌の弱い方にはあまりお勧めできないかな










やっぱりラデュレのブラシ欲しい~







頑張って働こう!





ヽ(o・ω・o)ノ












購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆★★★




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆








同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。