日清シスコ☆シスコーンBIG いちご味

カテゴリー │#food 食べ物

日清シスコ☆シスコーンBIG いちご味





我が家ではコーンフレークはいつもノーマルなシュガーフレーバーばかり買っているのですが

時々日清シスコから販売される期間限定味を楽しみにしてます










ただ少し前に発売されていた

シスコーンのホットケーキ味を買い逃してしまい…






あちこち探したんですが結局見付けることができませんでした





(;ω;)








なので今回の期間限定商品のいちご味は

前々から調べてすぐ購入に行きましたよ~











いちご♪

日清シスコ☆シスコーンBIG いちご味












原材料など

日清シスコ☆シスコーンBIG いちご味


日清シスコ☆シスコーンBIG いちご味












いちごを持ったシスコーン坊やがかわいい

日清シスコ☆シスコーンBIG いちご味








(o´∀`o)








開けてみました





ほんのりピンクだけど見辛いかな

日清シスコ☆シスコーンBIG いちご味










お皿に出してみました

日清シスコ☆シスコーンBIG いちご味








おいしそ~





写真をとり忘れましたが牛乳を掛けていただきました






甘酸っぱくておいしい!




あとかけた牛乳がいちご牛乳になってそれもおいしかったです







これ定番商品にして欲しいな~

いつもチョコかシュガーばかりだし











購入場所  スーパー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆









同じカテゴリー(#food 食べ物)の記事
永谷園☆福袋 2017
永谷園☆福袋 2017(2017-01-04 11:01)


この記事へのコメント
あ!いちご味!!

みんな好きな筈なのにシスコーンのストロベリー味って売ってないんですよね。

ちなみに以前ホットケーキ味とは遭遇出来て購入しましたが美味しかったですよ☆

定番にすればいいのに!って私も常々思ってますが出来ない訳でもあるんですかね??

取りあえずいちご味を探してゲットしてみます♪
Posted by KMIHARU.CoKMIHARU.Co at 2014年02月15日 00:09
> KIMIHARU.Coさん


そうそう、なぜかいちご味ってないんですよね…

絶対定番にしても売れると思うんだけどなー


てかホットケーキ味ゲットしたんですねー

う、羨ましい…来年こそはきっと…!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年02月15日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。