スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク

カテゴリー │#daily necessities 日用雑貨#Starbucks coffee スターバックス

スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク






今日(日付ではもう昨日ですね)は

2014年バージョンのさくらタンブラーの発売日!









同じくさくらタンブラーファンの妹と母と早速店舗へ行ってきました










ネットで見ていた通り本当に今年のさくらタンブラーはどれも素敵でうっとりです

スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク






(*´艸`*)







通常の期間限定バージョンとは違って売り場面積もかなり大きくとってあって

たくさんの人が見ていたのでやっぱりさくらタンブラーは人気なんだなーと

思いながら今回はこちらのステンレスシリンダータンブラーを選びました










さくらバージョンのバッグに入れてくれて嬉しい

スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク









通常のプラスチックのさくらタンブラーもクリアなデザインで

キラキラすごく魅力的だったんですが

やっぱりプラタンよりはステンレスタンブラーが出番が多いのと

こちらのシリンダータンブラーもシンプルでステキ!








ちなみにこちらがプラスチックのさくらタンブラー

スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク












私が買ったシリンダータンブラーは

この控えめに打ち出された3つの花びらがかわいい~

スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク













リッドもボディと同様のピンク

スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク









カラーは私が購入したさくらライトピンクとさくらダークピンクの2種類




ダークの方も素敵よね

スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク













売り場でこちらのステンレスシリンダータンブラーと

ステンレスロゴキャップマグさくらでかなり迷って

2つ買おうかどうしようかと思ったんですが

2つ合計だと6600円とかなり予算オーバー…







(´・ω・`)









マグはこれ

ハンドルとロゴ入りキャップがめっちゃ気に入りました

スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク

スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク











とりあえずシリンダーの方を買って

明日になってもまだ欲しかったらマグも買おうと我慢しました







でも家に帰って落ち着いて考えてもやっぱりマグも欲しいぞw







あと母が購入していたステンレスクリエイトユアタンブラーさくらも

桜の花びらの重なり具合がきれいでした

スターバックス☆ステンレスシリンダータンブラー さくらライトピンク







いやもうどれもこれも結局はよかったです2014のさくらシリーズ







(*´∀`*)







お店に行ってまだ在庫があったらマグも買ってきます!











購入場所  スターバックス

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#daily necessities 日用雑貨)の記事

この記事へのコメント
おぉ!?今年のサクラシリーズどれも可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

私もみてこよ☻
Posted by 青いおんぶひも at 2014年02月16日 07:30
> 青いおんぶひもさん

今年のとってもかわいかったよー!

ぜひぜひ買っておそろいにしましょ♪

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年02月17日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。