セリア☆パーティーバルーン&バースデーバルーン

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア¥100 birthday item バースデーアイテム#baby&kids item 育児用品

セリア☆パーティーバルーン&バースデーバルーン








娘の誕生日の飾り付けのためにこのバルーンを購入しました










私自身バルーンが大好きなので誕生日には部屋の飾りつけに使いたいと思っていたんですが

普通にバルーンショップで買うと結構いいお値段するんですよね…
















そしたらアルミバルーンがセリアで販売されているのを見付けて即購入!







ヾ(*´∀`)ノ








なんでも売っているとは思ったけどアルミ製のバルーンまであるなんてビックリです







ひとつ100円とゴム風船に比べたら高めだけど

アルミ製なので空気も簡単には抜けず丈夫だし

空気を抜いて保管しておけば来年も使えそうです











この赤とピンクのハートと

セリア☆パーティーバルーン&バースデーバルーン










こちらのハッピーバースデー柄の合わせて4つ

セリア☆パーティーバルーン&バースデーバルーン













付属のストローを入れて簡単に膨らみます


セリア☆パーティーバルーン&バースデーバルーン

セリア☆パーティーバルーン&バースデーバルーン

セリア☆パーティーバルーン&バースデーバルーン














数が少ないので部屋の隅に並べてぶら下げました

セリア☆パーティーバルーン&バースデーバルーン

セリア☆パーティーバルーン&バースデーバルーン



4つだけだけどこれだけでもまあまあ部屋が明るくなりました












本当はこんな感じのケーキ型とか















娘が好きなプリンセス柄とかも欲しかったけど





今回は100円ショップで全部そろえるつもりだったので

こういうのはまた次の機会にします












あとでもやっぱりぶら下げるだけではなくてふわふわ浮かばせたいし

ヘリウムガスも欲しいなぁ…






そんなに高いわけではないけど

さすがにガスは100円ショップでは扱えないだろうなー








とりあえず来年はたくさん買ってリボンとか付けて

もっとかわいくデコレーションしようと思ってます













このほかに100円ショップでそろえたバースデーグッズの記事はこちらから→






最近購入したものリスト一覧はこちらから→


















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆





読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ




















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
初めまして!
私は広島在住ですがダイソーではヘリウムガスの風船が買えます(^_^)
空っぽの風船が100円、その場で店員さんにガスをいれてもらうとプラス100円の仕組みです。
1週間〜10日しか持たないみたいですが、パーティとかには良いかもです。大きめなダイソーで見てみてください!
それにしてもプリンセスのバルーン可愛いなぁ☆
Posted by リボンヌ at 2014年02月23日 23:12
> リボンヌさん


初めまして!

コメントありがとうございます♪


広島のダイソーなんて素敵なのかしら~

沖縄でもそんなサービスしてほしいな~


プリンセスもかわいいですよね!

ちょっと高いけど…
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年02月24日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。