ミスタードーナツ☆ストロベリードーナツ

カテゴリー │#sweets スイーツ&お菓子

ミスタードーナツ☆ストロベリードーナツ





15日から始まっているミスタードーナツのストロベリードーナツを買ってきました







去年はキティちゃんとコラボしたいちごシリーズだったんですが

今年は違うんですね







昨年のミスタードーナツ キティドーナツの記事はこちら










旦那に買ってきてと頼んだんですが

このストロベリーシリーズだけ100円ドーナツの対象外だったとかなんとか

ブツブツ言われたw






知らんがな~






(´д` )











買ってきてもらったのはまんまいちごの形のいちごミルクドーナツと

ミスタードーナツ☆ストロベリードーナツ


ポン・デ・いちごミルクのふたつ

ミスタードーナツ☆ストロベリードーナツ










一応ストロベリーカスターフレンチも買ってきてもらったんですが

ミスタードーナツ☆ストロベリードーナツ


これは以前から販売されてますよね









いちごミルクドーナツは中身がいちごミルクホイップ

ミスタードーナツ☆ストロベリードーナツ


外もいちごチョコでコーティング

ちゃんとチョコの葉っぱまでついためっちゃラブリーなドーナツ











ポン・デ・いちごミルクは去年の春に販売されたポン・デ・いちごホイップが

売り切れで買うことができなかったので今年はどうしても食べたかったお品




こちらも中にいちごクリームぎっしりです

ミスタードーナツ☆ストロベリードーナツ











これが去年販売されていたポン・デ・いちごホイップ

ミスタードーナツ☆ストロベリードーナツ


多分キティちゃんのリボンがついているかいないかだけの違いだと思うw






似たようなポン・デ・ストロベリーは通年販売されているけど

こっちのいちごミルクはホイップクリームが中に入っていて

更に甘甘でおいしかったです











あとこれもレギュラー商品だけど

ストロベリーカスターフレンチも一緒に買ってきてもらいました

ミスタードーナツ☆ストロベリードーナツ






私はカスタードクリームの方がホイップより好きなので

カスタードクリームが使われているこのポン・デ・ストロベリーは貴重な一品です






カスタードクリーム使用商品ってこれとカスタードクリームくらいで

なかなかないんですよね~








あと今回はお見送りしましたがストロベリー&ホイップパイというのもあるみたい

ミスタードーナツ☆ストロベリードーナツ



いちごづくしで満喫できたし

どれもとてもおいしかったので満足!






ぜひ食べてみてくださいね






いちごドーナツ

いちごドーナツ
価格:394円(税込、送料別)







購入場所  ミスタードーナツ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#sweets スイーツ&お菓子)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。