セリア☆レースペーパーボウル 15センチ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア¥100 birthday item バースデーアイテム

セリア☆レースペーパーボウル 15センチ





まだまだ100円ショップで購入したバースデーグッズ続きます






和風紙皿に続いてちょっとテイストの違うこちらのレースの紙皿



セリア 和風紙皿の記事はこちら









なくても大丈夫かな…と思ったんですが

レース模様がかわい過ぎて買っちゃいました










ピンクとブラウンが2色ずつ4枚入っていて色もとても好み

セリア☆レースペーパーボウル 15センチ










レース皿と言えば同じくセリアで買った

陶器のレース皿はずっと我が家で大活躍してます





陶器のものとこの紙皿似てますね


セリア☆レースペーパーボウル 15センチ





セリア レース皿の記事はこちら












こちらの紙皿もレースの細かい模様が

使い捨てにするにはもったいないくらいかわいい







ヾ(*´∀`*)ノ










セリア☆レースペーパーボウル 15センチ





お皿というよりは少し深みのあるボウルなので

サラダなどを入れるのに向いてそうです















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。