リノトーイ☆オーボール ラトル

カテゴリー │#baby&kids item 育児用品

リノトーイ☆オーボール ラトル





街で見掛ける赤ちゃんがのったベビーカーや

チャイルドシートについている確率が高いこちらのボール






ついに我が家でも購入しました


というかお義母さんに買ってもらったw










こちらのオーボール、網目状になった赤ちゃんでも持ちやすいボール

リノトーイ☆オーボール ラトル












くにゃっと曲がるほど柔らかいのに繋ぎ目もなく

月齢の低い赤ちゃんでもしっかり持って遊ぶことができます











こんな感じで指を引っかけて簡単に持てます

リノトーイ☆オーボール ラトル








普通に投げたり転がしたりぶんぶん振り回したり

まだお座りが出来ない赤ちゃんでも遊べるボールで

とても人気があるんですよー










ぶんぶん

リノトーイ☆オーボール ラトル










ぶんぶんぶんwww

リノトーイ☆オーボール ラトル






めっちゃ楽しそう





(*´∀`*)









今3歳になる娘が生まれた頃から欲しいなーとは思っていたんですが

ボールなのにひとつお値段1000円程







ボールなんて100円ショップでも買えるし

赤ちゃんには贅沢ーと思ってそのままズルズル購入せず

下の娘が1歳になった最近やっとうちにきましたw





遅いよww











でもホントにしっかり握ってくるくる回したり投げたりしてるのを見て

もっと早く買っていたらよかったなーとちょっと後悔







いくつか種類があるんですがビーズが入ったものが

ガラガラ音がして赤ちゃんの興味を引くのでお勧めです







ビーズはこんな感じ

リノトーイ☆オーボール ラトル












ビーズがついていないタイプもあるよ









ビーズなしは少し安くて800円くらいです











あと中に大きなスティックが入ったものもあるし













カラーバリエーションも豊富










このカラフルな色合いも赤ちゃんの興味を引くのかも






早くから遊ばせていたらよかったとは思いましたが

1歳も3歳もまだまだ楽しそうにこちらのボールで遊んでいます




対象年齢が0歳から99歳とあるのも納得w











オーリンクという専用のストラップがあるので






こちらも買ってベビーカーと

チャイルドシートに取り付けしたいなと思ってます












購入場所  西松屋

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#baby&kids item 育児用品)の記事

この記事へのコメント
うちの坊ちゃんもお気に入りです。
うちはビーズなしのシンプルな方で、5歳の甥っ子のお下がり。

ブンブン振り回して飛ばしては、ハイハイしながら取りに行く、を繰り返して、楽しそうです。
Posted by てっててって at 2014年02月21日 16:08
> てってさん


おお、やっぱりお持ちなんですねー^^

小さい赤ちゃんから幼児まで楽しそうに遊びますよね
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年02月21日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。