セリア☆万国旗セット

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア¥100 birthday item バースデーアイテム

セリア☆万国旗セット





お弁当グッズでも使えそうな万国旗セット





定番ものかと思いきや

意外と100円ショップで販売されているのを見付けたのは

今回が初めてです









ピック類は豊富ですけど旗はあんまり見ないですよね








ごはんに差すだけでお子様ランチっぽくなるので

今回のお誕生会のおかずにも差しまくりましたw

セリア☆万国旗セット













これ子供のためというより自分が子供時代の憧れだった

お子様ランチを思い出して楽しいです









あの頃はファミレスもあまりなくてお子様ランチは高根の花だったなーww








イギリス、イタリア、日本、ブラジル、アメリカの5種類でそれぞれ3本ずつ入っています






万国旗もかわいいけどかわいいキャラ物とかの旗があったら絶対買うのに






でもつまようじとマスキングテープとかで自作もできそうな気もする

作ってみようかな












購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆★




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。