東洋水産☆マルちゃん 中華焼そば オイスター醤油味

カテゴリー │#food 食べ物#coop 生協



東洋水産☆マルちゃん 中華焼そば オイスター醤油味






お休みの日のお昼ごはんや簡単な夕ごはんによく登場する焼きそばメニュー









我が家ではこのマルちゃん製麵の3個入りパックが頻繁に登場します


麺もソースも(粉だけど)ついてるし何より安いのがいいですよねー











今まで買っていたのはこちらのノーマルなタイプだったんですが












それが最近生協でオイスター醤油味というのを見付けて買ってみたんです








そしたらあまりのおいしさにビックリしました










(゚ロ゚)










い、いつもソース味と全然違う~!





実は私あまりソース味というのが好きではなくて

(嫌いではないけどそんなに好んでまでは…という感じ)




今までこのマルちゃんの焼きそばも3パックではなくて

2パックを大人ふたりと子供1人で分けて食べていたんですが

これは3パックすぐに全部使い切りました










オイスターソースとゴマ油の味がちゃんとしていて

麺も太めなので食べごたえがあります




とろっとした仕上がりで中華料理店で食べる焼きそばみたい





具をもっと工夫したらホントに本格的な焼きそばになりそうです







豚肉でもおいしかったけど、シーフードで作ったらもっと合いそう~







次からはソースではなくて絶対こちらの方を買います!














購入場所  生協

オススメ度 ☆☆☆☆☆






↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆









同じカテゴリー(#food 食べ物)の記事
永谷園☆福袋 2017
永谷園☆福袋 2017(2017-01-04 11:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。