カルタス☆ファッショナブルプリンセス

カテゴリー │#disney princess goods ディズニープリンセスグッズ#daily necessities 日用雑貨

カルタス☆ファッショナブルプリンセス






いつもはセリアで買ったドット柄ティッシュを使っているんですが

ドラッグストアでかわいいポケットティッシュを見付けたので購入しました








いつものセリアのポケットティッシュはこれ


カルタス☆ファッショナブルプリンセス





セリア ポケットティッシュ 20個入りの記事はこちら













セリアのはシンプルなドット柄で何と言っても100円なのに

20個も入っているところが嬉しいんですが

こちらは絵のタッチがとても大人っぽくて素敵











カルタス☆ファッショナブルプリンセス


その代わり100円で4個入りです



ちょっと高いけどかわいいから仕方ないよねー














裏と表でこんな感じ




白雪姫

カルタス☆ファッショナブルプリンセス












ベル

カルタス☆ファッショナブルプリンセス













開けてみると中のティッシュペーパーまでめっちゃかわいい

カルタス☆ファッショナブルプリンセス







(●´艸`)キャー










ディズニープリンセスにどっぷりハマっている娘用に買ったポケットティッシュですが

よく見ると結構こだわった作りで半分は私が使おうかなと思ってます








この白雪姫&ベルの組み合わせしかなかったけど

その他のプリンセスもあるのかなー





アリエルとかシンデレラとかオーロラ姫とかジャスミンとかも欲しい!













と思って調べてみたら同シリーズのボックスティッシュもあるみたい

カルタス☆ファッショナブルプリンセス




これもかわいいね













購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。