セリア☆陶器プレートフック

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆陶器プレートフック





陶器製のフックをセリアで買いました








前記事で書いたハンギングフラワーベースを下げるために買ったんですが

家に持ち帰ってみると想像以上に素敵






やっぱりアンティーク加工されているものっていいですねー













セリア☆陶器プレートフック



陶器にプリントされたデザインもかわいい
















取り付けるための釘も付属しています

セリア☆陶器プレートフック















でもうちは賃貸なので壁に穴を開けるのはちょっと…


セリア☆陶器プレートフック





というわけでいつものアンティークピンで取り付けました






あまり重いものを下げるわけではないので大丈夫














さっそくフラワーベースを下げてみました


セリア☆陶器プレートフック









いい感じ





(*´ω`*)








もうひとつは何を下げようかなー


セリア☆陶器プレートフック





でもこのままでもかわいいですねー











セリアは素敵なフックがたくさんあるので

また色々買ってみようと思います














↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆





同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。