セリア☆ディスプレイグリーンマット

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆ディスプレイグリーンマット







セリアでフェイクグリーンのディスプレイグリーンマットを買いました







1種類しか置いてなかったけど隣の棚が空になってたので

他の種類も販売されていそうです










私が買ったのはこんな感じ


セリア☆ディスプレイグリーンマット














今回はこれをはさみで切って

セリア☆ディスプレイグリーンマット












これですこれ


セリア☆ディスプレイグリーンマット


買ったはいいけどあまり使い道を考えていなかったかわいいブリキ缶






セリア 缶詰ブリキポット フードの記事はこちら












これに底上げの新聞紙を詰めて


セリア☆ディスプレイグリーンマット













切り取ったグリーンを載せたら完成


セリア☆ディスプレイグリーンマット











ちょっと嘘くさいけど遠目ならまあそれらしく見えるんじゃないかしら


セリア☆ディスプレイグリーンマット












本当は多肉とか植えたいんだけど私は枯らしてしまいそうなので今はフェイクで


セリア☆ディスプレイグリーンマット









このシリーズ色々使えそうなのでまた購入予定です















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
もぅ〜、せっちさんに脱帽!
なんとオサレなんでしょう!
賃貸だからと諦めたらイカンですねぇ。
Posted by てっててって at 2014年03月24日 07:38
> てってさん


お褒めいただいて嬉しいです(笑)

ホントは本物のグリーンを育てたいんですがなかなか時間がなくて…


賃貸でもなるべくお金かけずにインテリア楽しみたいですよねー

(*´∀`)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月24日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。