森永☆贅沢倶楽部 苺ミルク

カテゴリー │#drink 飲み物

森永☆贅沢倶楽部 苺ミルク






贅沢倶楽部の苺ミルクを買いました








このシリーズの珈琲ミルクはよく買うんですが

珈琲ミルク以外はあまりスーパーなどで見かけなくて残念












苺ミルクはコンビニで見付けましたよ













原材料など


森永☆贅沢倶楽部 苺ミルク









飲んでみると贅沢倶楽部らしくコクのある牛乳と

ちょうどいい苺の風味でおいしいです








甘過ぎないし生クリームが入っているからか口当たりがとってもまろやか





苺ミルク好きにはたまらないです







(*´∀`*)










メロンミルクもあるみたいなんだけどこれは全然見掛けない…















飲んでみたいなー










そう言えば去年買ったフルーツミルクもすごくおいしかった


森永 贅沢倶楽部 フルーツミックスの記事はこちら




















購入場所  コンビニエンスストア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆








同じカテゴリー(#drink 飲み物)の記事
voss☆VOSS still water
voss☆VOSS still water(2016-07-26 13:07)


この記事へのコメント
キャーキャー飲みたい(≧∇≦)甘い物とミルク系大好きの私。飲みたいです!!また、よろしくお願いします。
それから、前の記事になりますが、ベルメゾンの袴(ベビーちゃんの)洗濯可能ですか?
Posted by kottonkotton at 2014年03月21日 11:43
> kottonさん


私もラテ系のドリンクが好きなのでこういうの目がないです^^


ベルメゾンの袴風オールは洗濯機OKですよ!

今年2月の記事に洗濯タグの画像追加したので見てみてくださいねー
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月21日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。