セリア☆アンティークフラワーポスター A3

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆アンティークフラワーポスター A3







セリアでアンティークなデザインのポスターを買いました









ポスターは今までもセリアでちょこちょこ見掛けていたんですが

そんなに気になるデザインがなかったので見送り







でもこの素敵なフラワーデザインはとっても気に入りました









A3サイズです

セリア☆アンティークフラワーポスター A3






100円でA3サイズポスターが買えるってお買い得ですよねー









しかもこんなに細かいアンティークなデザイン

セリア☆アンティークフラワーポスター A3












どのお花もかわいく描かれています

セリア☆アンティークフラワーポスター A3






特にルピナスの花がかわいくてお気に入り












うちにA3サイズの額がなくてそのまんまピンで貼ったんですが

セリア☆アンティークフラワーポスター A3












やっぱり額あった方がいいですね

セリア☆アンティークフラワーポスター A3






そのままだとちょっと物足りない感じ













しかもあれこれ飾っている内に玄関スペースはいっぱいになっていて

こんな高い場所しか飾れませんでした

セリア☆アンティークフラワーポスター A3









せっかく細かい絵なのにあまりよく見えないしw





(^^;)







そのうち天井まで浸食していきそうなセリアの雑貨たちです







ちょうどいい額縁見付けたらまた紹介します














購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。