セリア☆アンティークオブジェ クラウン

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆アンティークオブジェ クラウン







セリアでクラウンモチーフのオブジェを買いました











3年前にセリアで買った同じシリーズのキーオブジェもまだまだお気に入りだけど

このクラウンモチーフもかわいいなー















ずっと前に購入したアンティークキーはこれ

セリア☆アンティークオブジェ クラウン





画像クリックで記事に飛びます















セリア☆アンティークオブジェ クラウン


大きさはこのくらいで結構ミニサイズ















セリア☆アンティークオブジェ クラウン

最近買った同じクラウンモチーフのインテリアトレイの隣に並べました







セリア インテリア陶器トレイの記事はこちら










クラウンがふたつ並んでるとかわいいぞ












でもちょっと小さいかなー

セリア☆アンティークオブジェ クラウン







もう少し大きめサイズがあるとインパクトがあっていいけどな














関係ないけど最近クラウンが好き過ぎて

このクラウンの形のシャンデリアが欲しいです









こういうのが似合うおうちにしたい~















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆★





↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。