ベーネ☆ベーネ ルージュリア デリシャスリペアヘアマスク&ヘアオイル

カテゴリー │#cosme コスメshampoo&treatment シャンプー&トリートメント

ベーネ☆ベーネ ルージュリア デリシャスリペアヘアマスク&ヘアオイル









ベーネルージュリアのヘアマスクとヘアオイルを一緒に購入しました





ベーネの商品はブルーのパッケージのブルーリアのシャンプーが大好きで

よくリピート買いしています













ブルーリアのシャンプーはこれ






ベーネ ローズモイストスパ シャンプーの記事はこちら











シャンプーはまだあるのでとりあえずマスクとオイルをセットで










本当は別のヘアオイルを買おうと思っていたんですが

ほとんどジャケ買いに近い形でオイルも買ってしまいました








ベーネのシリーズは本当にパッケージがかわいいくて

売り場でもとても目立って思わず手に取ってしまます








キラキラ~











このルージュリアシリーズの特徴は



■赤い酵素、レッドベジタブルエキス(トマト、にんじん、りんご)配合

■アルガンオイルを含めた3種類のオイル配合

■フラワーハニー配合

■ルージュリアローズ配合




と、とにかく天然素材にこだわっています






トマトやにんじんの酵素エキスって珍しいですよね










マスクもオイルもふわっと柔らかいローズの香りですが

ブルーリアが直球ローズ!だったのに比べると少しフルーティないい香りです













このマスクの方はしっかりめのテクスチャで髪に塗布しやすく

流した後もツルツル






ただドライヤーをかけるとちょっとパサつきが気になったので

潤いの持続力はそんなに強くないと感じました
















ベーネ☆ベーネ ルージュリア デリシャスリペアヘアマスク&ヘアオイル


こもオイルの方は伸びがよくて2プッシュくらいで髪全体に行きわたります







つけたあともしっとりまとまっていい感じなんですが

ちょっと髪の引っ掛かりが出たのが気になりました








オイルの効果で言うとまあまあ…いい商品だけどとても素晴らしい!というわけではないかな










ただどちらも香りのよさは抜群です




一日中ずっと髪からいい香りがするのが嬉しい














というわけでジャケ買いしたわりにはなかなかふたつともいい商品だったんですが

リピートするかというとそこまでは…という感じでした










同じベーネさんだとやっぱりブルーリアシリーズが私の好みです

でもキラキラパッケージといい香りは女性の心をくすぐりますよねー






















購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆★






↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#cosme コスメ)の記事

この記事へのコメント
私も見た目の可愛さに惹かれ、
オイルの方を買っちゃいました(*´ω`*)
とっても良い香りで気に入ったのですが、
私は少しパサつき気になります・・・
全部使い終わってみてからリピートするかきめようかな♪
Posted by *sino* at 2014年03月23日 22:01
> *sino*さん


あらここにもパケ買いの仲間が(笑)

ヘアオイルとしての効果はまぁそこそこ普通ですよね

(^^;


でもとってもいい香りが好みです♪
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月24日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。