ダイソー☆iPadも入るマルチケース

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆iPadも入るマルチケース







ダイソーでマルチケースを買いました



iPadなどを入れることを前提に作られているようです



















気に入ったのがこのくたっとした質感と

落ち着いたオレンジ色(なんちゃってエルメスみたいなw)

ダイソー☆iPadも入るマルチケース








(*´∀`*)










今までもダイソーにタブレット用のケースは色んな種類がありましたが

どれもちょっと派手なデザインであまり気に入らず…







こんな革っぽい風合いのものが欲しかったので嬉しい


(実際は塩化ビニル樹脂です)














あとこのゴールドカラーのファスナーや

ダイソー☆iPadも入るマルチケース



黄色のパイピングとかストラップ付きなのも素敵です














購入してもう1年以上たつタブレットにもやっと専用ケースができました

ダイソー☆iPadも入るマルチケース












以前購入したメモ帳の時も思いましたが

最近ダイソーはフェイクレザーっぽい落ち着いた小物がたくさんあって嬉しいです










ダイソーのメモ帳はこんな感じでした


ダイソー☆iPadも入るマルチケース




画像クリックで記事に飛びます











ダイソーはカラフルな商品が多いイメージだけど

こういう落ち着いた商品ももっと展開してくれると嬉しいな















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。