キッコーマン飲料☆紀文 豆乳飲料 梨

カテゴリー │#drink 飲み物KIBUN soy milk 紀文豆乳

キッコーマン飲料☆紀文 豆乳飲料 梨







ひさしぶりに紀文の豆乳の新商品を見つけました









今まで紹介した紀文の豆乳シリーズはコチラから













今回は「梨」!






ジューシーな果物の梨と豆乳のコラボw



どんな味なのか想像がイマイチできません













原材料など

キッコーマン飲料☆紀文 豆乳飲料 梨




梨果汁は1%配合













カロリーなど

キッコーマン飲料☆紀文 豆乳飲料 梨









飲んでみるとちょっとドロッとした触感ですが

ちゃんと梨の味がします





というよりほとんど梨です








割合で言うと梨が9で豆乳は1くらい









ちょこーっとだけ梨??


かな??


くらい













コップに移し替えて飲んだら普通の梨のジュースだと思われるはず





梨大好きな私にはとても嬉しい豆乳シリーズでした








(^-^)/











ひさびさの豆乳ランキング!




1位 紅茶

2位 メロン

3位 バニラアイス

4位 カルシウムの多い豆乳飲料

5位 焼き芋

6位 マンゴー

7位 梨

8位 いちご

9位 おしるこ

10位 バナナ

11位 健康ラムネ

12位 アーモンド

13位 黒ごま

14位 ゆず

15位 ショコラ





梨は7位でした

















購入場所  スーパー

オススメ度 ☆☆☆☆★




↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#drink 飲み物)の記事
voss☆VOSS still water
voss☆VOSS still water(2016-07-26 13:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。