ダイソー☆フラワービーチサンダル

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆フラワービーチサンダル









ダイソーでついつい自分用のビーチサンダルを買ってしまいました















ついつい…というのはそんなにビーチサンダルを履く機会がないので

買っても仕方ないよねーと思っていたのに

かわいいデザインのものを見つけてしまって今回は購入しました

















ちなみに前回は子供用のパンダサンダルをセリアで買っています




ダイソー☆フラワービーチサンダル









画像クリックで記事にジャンプします





















この大きなフラワーモチーフがかわいい!

ダイソー☆フラワービーチサンダル











色合いはちょっと派手だけどまあ夏だからいいかな

















本当はサンダル部分がブラックのものが欲しかったんですが

まあ100円だし好みの色がないのは仕方ないわ














海に行くときに履く予定です











ヾ(*´∀`)ノ

























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆






↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。