ダイソー☆取っ手付ドレッシングカップ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆取っ手付ドレッシングカップ










ダイソーで取っ手のついたドレッシング用の食器を購入しました























大きく見えるけど手のひらサイズです

ダイソー☆取っ手付ドレッシングカップ


















以前紹介してこれと似たようなセリアのしずく型ボウルが大活躍しているんですが

それにドレッシングを入れて使うといいよーとコメントを頂いたので

最近そういう風に使うことが多いです

















セリアのしずく型ボウルはこんな感じ

ダイソー☆取っ手付ドレッシングカップ









画像クリックで記事にジャンプします




















なのでこのダイソーの取っ手付きカップを見て

これならもっと使いやすそう~と思ってふたつ買いました

ダイソー☆取っ手付ドレッシングカップ























取っ手にちょっとひねりのある素敵なデザインですよねー

ダイソー☆取っ手付ドレッシングカップ






















ドレッシング入れだけでなく

子供用のスープ入れや離乳食を入れるのにもちょうどいい量で使いやすいです












ほんとに最近の100円ショップの食器は優秀~











(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆








同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。