キャンドゥ☆キャンディボトル 丸

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ

キャンドゥ☆キャンディボトル 丸







キャンドゥでとてもかわいいキャンディボトルを買いました






















こういうガラスの容器はたくさん持っているんですが

これは見かけてすぐ買わずにいられなかったくらい好みの形♪





















上に向かってぷっくり膨らんだ形がかわい過ぎ

キャンドゥ☆キャンディボトル 丸











ヾ(*´∀`*)ノ゛
























キャンドゥ☆キャンディボトル 丸































ちなみに前購入したダイソーのガラスキャニスターはこんな感じで

キャンドゥ☆キャンディボトル 丸





















セリアのはこんな感じでした

キャンドゥ☆キャンディボトル 丸









それぞれ画像クリックで記事にジャンプします



























キャンディボトルというからにはキャンディを入れなきゃねーと思って

黄金糖を入れましたよー

キャンドゥ☆キャンディボトル 丸



















ちょっとレトロなガラスの雰囲気が黄金糖に似合いますw























黄金糖がキラキラしていてきれい

キャンドゥ☆キャンディボトル 丸












(★'v`人)























キャンドゥ☆キャンディボトル 丸


キャンドゥは以前買ったこのガラスキャニスターもとても気に入っていて

種類はそんなに多くないけどかわいいガラス製品が多いような気がします

























購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。