無印良品☆リップバーム ピーチ

カテゴリー │#muji 無印良品#cosme コスメbasic skin care 基礎化粧品

無印良品☆リップバーム ピーチ









無印良品でリップバームを購入しました












色んなフレーバーがあって私が選んだのはピーチ





グレープフルーツと迷ったけど思ったより香りが薄くて

甘い香りのピーチにしました






(*´艸`*)













定価は500円だけど30%オフだったのでかなりお安く買えましたよ











適度にツヤも出るし香りはいいし潤いもちゃんとあるし

結構気に入りました











オレンジに見えるけど唇にのせるとほぼ無色です



















無印良品☆リップバーム ピーチ

ただジャータイプなので外で使うのはちょっと大変かな











でも何でセール商品になってたんだろう…

リニューアルでもするのかな















西原シティの中にある無印良品でまだまだたくさんあったので

お好きな方はぜひどうぞー





























購入場所  無印良品

オススメ度 ☆☆☆☆☆






↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#muji 無印良品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。