小林製薬☆サワデーピンクピンク エンジェルシャボン&エタニティガール

カテゴリー │#daily necessities 日用雑貨

小林製薬☆サワデーピンクピンク エンジェルシャボン&エタニティガール












とってもかわいい芳香剤を見つけたのでふたつ購入しました














実は自宅ではなく会社用のものを買い出しに出かけて

売り場で一番かわいくて目立っていたこちらを購入

















トイレがふたつあるので1種類ずつ購入しましたよー




















こっちがエンジェルシャボン

小林製薬☆サワデーピンクピンク エンジェルシャボン&エタニティガール























こっちはエタニティガール

小林製薬☆サワデーピンクピンク エンジェルシャボン&エタニティガール














もうとにかくパッケージがかわいい!






(*´∀`*)











日本の芳香剤じゃないみたい~





















芳香剤って今までこういうちょっとダサめのイメージだったけど

































見てくださいこれ

小林製薬☆サワデーピンクピンク エンジェルシャボン&エタニティガール







ちょっとお高めのシャンプーのボトルみたい




















今まで芳香剤って見えないところに置いていたんですが

これならトイレのインテリアの主役級になれますよね
























小林製薬☆サワデーピンクピンク エンジェルシャボン&エタニティガール


























小林製薬☆サワデーピンクピンク エンジェルシャボン&エタニティガール




会社のトイレが一気にかわいくしかもいい香りに







男性陣はちょっと苦笑いしてたけどww














しかも香りもとってもいいんです








ザ!芳香剤というわけではなくて

エンジェルシャボンの方はシャンプーみたいな香り

エタニティガールの方は香水っぽい香りです



















何の香水だったかな…嗅いだことあるんだけど忘れちゃいました










これで300円ちょっとくらいだったので他の芳香剤と比べてもそんなに高いわけでもなく

しかも大容量なので結構長い間使えそう








ひさしぶりに芳香剤でお気に入りが見つかって嬉しい










ヾ(*´∀`*)ノ












サワデーってあまりオシャレなイメージなかったのに何だか意外です















私が買ったもの以外にもあと2種類

ウェディングフラワーと































ブリリアントローズもあるみたいなので











見つけたらまた香りを試してみたいなー

































購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆☆








読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ









同じカテゴリー(#daily necessities 日用雑貨)の記事

この記事へのコメント
何?このかわいさ!!好き好きー!
今までぶっといろ紙の消臭元使ってたんだけど、エタニティ気になる!!
さっそく薬局行かなくては(笑)
Posted by こずえ at 2014年09月15日 20:48
> こずえちゃん


これいいよー

見た目もかわいいけど、今までの芳香剤と全然違った香水みたいな香りも超いいよ

(●´∀`●)


ほかの香りも見つけたら試してみてー
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年09月16日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。