キャンドゥ☆iPhone5/5s用ケース アリス

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ

キャンドゥ☆iPhone5/5s用ケース アリス







キャンドゥでとってもかわいいiPhone5s用のケースを購入しました


















アリスと白うさぎのハードケースですよ~

キャンドゥ☆iPhone5/5s用ケース アリス






めっちゃかわいい!











これは100円に見えない!!

















android派なので普段は全然iPhone5sは使っていないんですが

思わずふたつ買ってしまいました



















さっそく装着!

キャンドゥ☆iPhone5/5s用ケース アリス









(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





















これがアリスバージョン

キャンドゥ☆iPhone5/5s用ケース アリス











淡いブルーベースでちゃんとストーリーに出てくる豚の赤ちゃんや

Drink Me!の小瓶やEAT ME!のクッキーまであってとってもリアル♡


















表から見たところ

キャンドゥ☆iPhone5/5s用ケース アリス







私のiPhone5sはグレーなのでちょっと色合いが合わないですね




























こちらは白うさぎ

キャンドゥ☆iPhone5/5s用ケース アリス







ピンクベースで懐中時計やキーモチーフが一緒に描かれてます





















表から見たところ

キャンドゥ☆iPhone5/5s用ケース アリス


















こんなクオリティのケースが100円ショップで買えるなんてホントにビックリ


(*´艸`*)















実はこのほかにもいかれ帽子屋などのバリエーションもあったんですが

さすがに全然使っていないスマホのケースをこんなにたくさん買うのは…と見送りました







でも次見かけたら買っちゃうかもw














iPhone5とiPhone5sに使えますよ~






アリス好きな方はぜひキャンドゥで見てみてくださいね































購入場所 キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆








読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ








同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
iPhoneズルイ…。
Posted by こずえ at 2014年09月28日 04:17
> こずえちゃん


なんでー買ったらいいさー

(●´∀`●)


でも今だったら5じゃなくてiPhone6がいいんでない??
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年09月28日 14:17
カレンダーといい、iPhoneケースといい、やっぱりキャンドゥは可愛いものが多いですね。

うちの近所にはダイソーしかないんですよね(涙)

近い内にちょっと遠出してキャンドゥに出向いてみたいと思います!

(と言っても私はiPhoneじゃないんですけどww)
Posted by KMIHARU.CoKMIHARU.Co at 2014年09月29日 17:09
> KIMIHARU.Coさん


うちも近所には小さいキャンドゥしかないので普段はあまり行かないんですが

最近はかわいいグッズが多くて嬉しいです



私も全然使ってなかったiPhoneをこのケースを使うために1か月ぶりくらいに出してきました(笑)

^^;
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年09月29日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。