セリア☆ハロウィングッズ その3

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリアnatural kitchen ナチュラルキッチン

セリア☆ハロウィングッズ その3






3回に分けて記事にしてきたハロウィングッズもこれで終了



あともう少しお付き合いください♡













セリア ハロウィングッズ その1の記事はこちらから→


セリア ハロウィングッズ その2の記事はこちらから→



















セリアで購入したハロウィングッズの残りは…




アンティーク調ハロウィンポスター A3サイズです

セリア☆ハロウィングッズ その3




















大きなパンプキンがユーモラスだけどちょっと色あせたポスターなので雰囲気もありますよね

セリア☆ハロウィングッズ その3

















こちらはリビングに飾っていた楽譜ポスターを入れていたフレームとチェンジ

セリア☆ハロウィングッズ その3
















セリア☆ハロウィングッズ その3






さすがA3サイズなので存在感アリアリです





















次にハロウィンのブリキプレート

セリア☆ハロウィングッズ その3



















麻紐がついているので引っ掛けるだけですぐ使えるプレートです

セリア☆ハロウィングッズ その3




















こちらもポスターの脇にちょこんと

セリア☆ハロウィングッズ その3



















これで我が家のセリアでそろえたハロウィンディスプレイ完成です♡

セリア☆ハロウィングッズ その3


















ウォールラックの上のミニチュアたちやブリキ缶

セリア☆ハロウィングッズ その3


















タイルオーナメントもウォールバーの上に飾りました

セリア☆ハロウィングッズ その3

















それからポスターとフラッグガーランドもいい感じ

セリア☆ハロウィングッズ その3











夜にシャンデリアを点灯するといい雰囲気になりますよー












年々セリアもそのほかの100円ショップも

ハロウィングッズの力の入れようがすごくて購入する側としては嬉しい限り






季節もののディスプレイが100円で手軽にできるのはホントに主婦にとって助かりますよね





来年もどんなアイテムが発売されるのか楽しみです
















※番外編※




先日ナチュラルキッチンに行ったときに思わず買ってしまったおばけのクリップ

セリア☆ハロウィングッズ その3











こちらにひっそり飾りました

セリア☆ハロウィングッズ その3















手作りシャンデリアの上にちょこんといますw

セリア☆ハロウィングッズ その3







手作りクッキーなんかをラッピングするのにもかわいく使えそうなクリップです


























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆





読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ




















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。