ナチュラルキッチン☆ミニフラワーベース

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップnatural kitchen ナチュラルキッチン

ナチュラルキッチン☆ミニフラワーベース





ナチュラルキッチンでフラワーベースを買いました















フラワーベースと言ってもこんなにミニサイズ

ナチュラルキッチン☆ミニフラワーベース










かわいい~






╰(*´︶`*)╯











よくカフェのテーブルに置いてありますよねこういうの







割れないように大事にタオルにくるんで飛行機で持ち帰りました(笑)













ただとにかくミニサイズなので飾るものが難しい…














結局セリアのいつものグリーンネックレスをちょこっと切って差してみましたがイマイチ

ナチュラルキッチン☆ミニフラワーベース
















ナチュラルキッチン☆ミニフラワーベース








セリアのフェイクグリーンネックレスの記事はこちらから→









もっと可憐なお花が似合いそうですよね







また入れ替えしたらご紹介します






















購入場所  ナチュラルキッチン

オススメ度 ☆☆☆☆☆








読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ

















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。