セリア☆インテリアバルブボトル

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆インテリアバルブボトル





セリアでインテリアバルブボトルを購入しました











パッと見たところ…電球?!

のように見えますがこれインテリア用のボトルです




ユーモアがあってかわいいですよね~



















ちゃんと蓋も外れますよ

セリア☆インテリアバルブボトル












そのまま飾ってもかわいいけどせっかくなのでちょっとアレンジしました

















セリアで買った転写シールをペタッと貼って

セリア☆インテリアバルブボトル

(丸いので貼るのが難しかった…ちょっと歪んでます)


















中にフェイクグリーンやクリスマスっぽいオーナメントを入れました

セリア☆インテリアバルブボトル











セリア☆インテリアバルブボトル







転写シールの記事はこちらから→





















おっなかなかかわいい♡

セリア☆インテリアバルブボトル
















個人的にはもうちょっとクリスマスっぽくしたかったけど

入り口が狭いので中に入れられるものが結構限られてるんですよね















そのまま置いてもかわいいけどたくさん並べて天井からつるしてもよさそう

セリア☆インテリアバルブボトル








また買ってきて今度はハンギングバージョンでご紹介したいと思います

























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。