セリア☆ガラスドームカバー&ガラスコースター

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆ガラスドームカバー&ガラスコースター






セリアでプチドームカバーとガラスコースターを買いました





今100円でもガラスのドームカバーってあるんですね



小さいけど憧れのガラスドームが買えて嬉しい♡



















一緒にガラスのコースターも購入

セリア☆ガラスドームカバー&ガラスコースター





別売りだけど雰囲気はぴったり








ガラスドームは中に入れるもので雰囲気変わるので一年中使えますよね







今はクリスマス前なのでサンタさんとかのオーナメント入れようかなと思ったんですが

意外にもこのカバーに入るサイズがないんです













というわけでちょっとやっつけっぽいですがダイソーのクリスマスオーナメントを入れることに

セリア☆ガラスドームカバー&ガラスコースター







こちらのオーナメント、以前のツリーの記事の時も登場しています








キャンドゥとダイソーのワイヤーツリーの記事はこちらから→


















これをただドームにえいっと入れるだけ

セリア☆ガラスドームカバー&ガラスコースター




ひっくり返すとキラキラボールがそこそこいい感じ
















ちょっと寂しいのでセリアのタッセルも付けました

セリア☆ガラスドームカバー&ガラスコースター









タッセルの詳しい記事はこちらから→












簡単30秒アレンジだけど飾るとまあまあかわいいです

セリア☆ガラスドームカバー&ガラスコースター








クリスマスまであと少しだしもっと早くやっておけばよかったなー





















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
はい!先生!質問です!
クリスマスとは関係なくて恐縮ですが、お薬の収納ってどうしてますか?
増えていく軟膏類、どうやって片付けたらいいのやら、途方にくれている状態です…_| ̄|○
Posted by てっててって at 2014年12月10日 19:53
>てってさん


わかります!

薬ってとにかくたまっていくんですよねー特に子供用…

うちは軟膏類はすぐ手にとれるようにダイソー木箱に直入れ、飲み薬類は雑然としがちなのでセリアのチャック付ポリ袋に分けてラベルつけてます


少し前の記事ですが

http://bodyplus1.ti-da.net/e4780754.html


ここで書いたことがあるのでご参考になれば♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年12月10日 20:41
早速ありがとうございます!
すぐ閲覧しました〜。
年内には綺麗に片付けて、スッキリ新年を迎えるべくがんばりまーす。
Posted by てっててって at 2014年12月10日 21:52
> てってさん


年内に断捨離したいですよね~

うちも頑張らなきゃ!


薬箱はまた機会を見つけて改良予定なので、出来上がったら記事にしますねー

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年12月11日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。