スターバックス☆福袋 2015 3500円

カテゴリー │#happy bag 福袋#Starbucks coffee スターバックス

スターバックス☆福袋 2015 3500円







今年も福袋を一通りゲットしました






╰(*´︶`*)╯













無印良品、スターバックス、カルディ、キャンメイクと

欲しいと思っていたブランドは買うことができたので満足










ひとつずつ中身を紹介していきますね













まずは朝一番で向かったスターバックス





スターバックス 2014年の福袋の記事はこちらから→













毎年3000円と5000円の福袋が用意されているのですが

今回から3000円でなく3500円に値上げになっていました







5000円と1500円しか変わらないんだよなーと思いつつ迷って結局3500円の方のみを購入










今年のバッグはキルティング素材でラブリーです


スターバックス☆福袋 2015 3500円




3500円の方はくすんだイエローっぽいカラー

5000円はもう少し大きいサイズでネイビーでした














セイレーンのロゴとワンポイントタグがかわいい

スターバックス☆福袋 2015 3500円











スターバックス☆福袋 2015 3500円














この使えるバッグもスタバの福袋の醍醐味ですよね













さっそく中身を公開♡

スターバックス☆福袋 2015 3500円

















まずは一番目立っていたタンブラー

スターバックス☆福袋 2015 3500円





ビビッドなピンク色です




色は派手だけどステンレスなので保温効果もあるし嬉しい






ステンレスタンブラーはスタバで大体3000円くらいするのでもうこれだけでもとはとれた感じ








でもちょっと飲み口が洗いにくそうかな…

スターバックス☆福袋 2015 3500円



















それからいつも入っているコーヒー豆

スターバックス☆福袋 2015 3500円




ノーマルなハウスブレンドの250グラム入り

こちらも通常購入だと1000円の商品です


















それからそれからオリガミのアソートセット

スターバックス☆福袋 2015 3500円







折り紙ではなくてパーソナルドリップタイプのコーヒーです

スターバックス☆福袋 2015 3500円





お手軽にスタバ気分が家で楽しめるのでいいですよね~




これは380円のもの



















これで終わりかな?と思ったらコーヒーチケットが入っていました

スターバックス☆福袋 2015 3500円






お?








これはもしかして…








何と今回はコーヒーチケット4枚入ってました!!









(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ








スターバックス☆福袋 2015 3500円






やったあ♡











これ1枚で600円分のドリンクと引き換えできるので4枚なら2400円分



去年は2枚だったので超嬉しい~

















スターバックス☆福袋 2015 3500円

結局これなら7000円分くらいの中身プラスバッグがついているので3500円でも十分満足です




朝早くから並んだ甲斐がありました♪











その他の福袋はまたあとで紹介しますねー





















購入場所  スターバックス

オススメ度 ☆☆☆☆☆








読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#happy bag 福袋)の記事
永谷園☆福袋 2017
永谷園☆福袋 2017(2017-01-04 11:01)


この記事へのコメント
せっちさ〜ん、明けましておめでとうございます!
今年も素敵な情報、教えてくださいね。

ずっと更新されていなかったから、体調が悪いのかな?と心配していました〜。

やっぱりスタバの福袋、いいですね!
私は買えませんでした、敗れたり…
_| ̄|○

あ、私のブログ、なぜかコメント返信が出来なくて、試行錯誤してますので、しばしお待ちくださいませ。
Posted by てっててって at 2015年01月02日 08:51
僕もスタバの福袋3500円のやつ買いましたよ!

無料チケット4枚は嬉しいですよねー(^o^)
ただ、期間が去年より短くなっている気もするんですが…(笑)

僕は南風原イオンで買ったんですが、もう戦争でしたね(笑)
シャッターが開いた瞬間、人の津波がスタバに集中して、店員さんも対応に困ってました。

これからもブログ頑張って下さいね!
Posted by とも at 2015年01月02日 09:27
> てってさん


あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします

(●´∀`●)


スタバの福袋は毎年大激戦ですよねー

毎年この福袋買うためにダッシュの練習してます(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年01月03日 11:40
> ともさん

あけましておめでとうございます!

ともさんも3500円の方にしたんですね

今年はチケットが多くて嬉しい♡


ちなみに私も南風原イオンで買いましたよー

同じところに並んでいたんですね

私はシャッターの1番前にいたので整理券も1番でした(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年01月03日 11:42
こんにちは。blog今年も楽しみにしています♪
キャンメイクの福袋はどちらで手に入れましたか
(・_・?)
評判良いみたいなので、私も欲しいのですが…。
Posted by あらかわ at 2015年01月03日 13:15
> あらかわさん


こんにちは!

今年もよろしくお願いします♡


キャンメイクの袋は南風原イオンで購入しましたよ~

ただ15袋限定ったのでまだあるかな…



キャンメイクの福袋の記事もアップしたので見てみてくださいねー
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年01月03日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。