無印良品☆磁器 歯ブラシスタンド&手付きカップ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリアnatural kitchen ナチュラルキッチン#muji 無印良品

無印良品☆磁器 歯ブラシスタンド&手付きカップ





無印良品で磁器歯ブラシスタンドと手付きカップを購入しました










歯ブラシスタンドは2回目の購入





以前はこのホワイトを2個買ってます

無印良品☆磁器 歯ブラシスタンド&手付きカップ









そのときの記事はこちらから→

















良品週間だったので10パーセントオフでした♡










私と旦那のスタンドを見て娘2人が自分たちも欲しい!と言い出したので

今回はピンクとマスタードに
















洗面ボウルの奥にはまだ手が届かない2人なので

洗面台の近くの壁にセリアのあれこれ使える便利なウォールラックで歯磨きコーナーを作りました

無印良品☆磁器 歯ブラシスタンド&手付きカップ





















低く設置したのでこれなら自分たちで歯磨きの準備とお片付けができます


無印良品☆磁器 歯ブラシスタンド&手付きカップ

















無印良品☆磁器 歯ブラシスタンド&手付きカップ













セリアのウォールラックの記事はこちらから→









カップも手付きで2歳の次女にも持てるし軽いPP製なのでラックに置いても大丈夫




















楽しく歯磨きができるようにナチュラルキッチンで買ったミニフラッグオーナメントもつけましたよ

無印良品☆磁器 歯ブラシスタンド&手付きカップ







最近長女に虫歯ができてしまったので一応私の反省の意味も込めてます…








(・д・`●)





















あ、あと追加で購入したホワイトは旦那の髭剃りスタンドにw

無印良品☆磁器 歯ブラシスタンド&手付きカップ











いつも場所が決まってなかったので立ててスッキリした~









今まで購入した無印良品の商品一覧はこちらから→





















購入場所  無印良品

オススメ度 ☆☆☆☆☆








読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
ひげそり立てるのナイスアイデアですね!
うちの主人は、ひげをそるのが2~3日に1回なので、ひげそりの放置っぷりがひどいのです。。
うちのひげそりも立てられるか心配ですが、安いので買って試してみます!!
いつのナイスアイデアありがとうございます(笑)
Posted by 伊敷聡子伊敷聡子 at 2015年05月05日 11:24
> 伊敷さん


そーーー!

髭剃りって定位置決まってなくて邪魔になりがちですよね

(´Д`)


無印のスタンドは陶器で重みがあるので結構何でもいけますよ

お試しくださーい
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年05月05日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。