ダイソー☆グラスアレンジグリーン

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆グラスアレンジグリーン







ダイソーでグラスアレンジグリーンを購入しました








すごーくひさしぶりに行ったダイソーでこんなオシャレさんなフェイクグリーンを見つけて嬉しい♡


ちょっと前までこういう雰囲気のものはセリアやキャンドゥにしかなかったのにねー

















ダイソー☆グラスアレンジグリーン

グリーンとガラスボトルがセットになっているので

そのままひょいとディスプレイできるのがいいですよねー

















ダイソー☆グラスアレンジグリーン

ガラスボトル部分はシンプルなので

麻紐を巻いたりシールを貼ったりしてアレンジしてもよさそう


















最近は体調が思わしくなくてディスプレイする場所も部屋も散らかっているので…

まずはきれいに片付けをしてからまた改めて紹介します








(^^;)




















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ




















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

私もこれもってるよ~!
同じシリーズで、
私のは瓶がグリーンで、白いスプレーフラワーがセットになってた。
飾り棚のアクセントになってます。

かわいいよね(*^^*)
Posted by yuyyuy at 2015年05月25日 10:41
> yuyさん


あーそれも同じ棚に陳列されてたかも

やっぱりみんな見るものは同じ商品だね

(●´∀`●)


ダイソーもひさしぶりに行ったら楽しかった♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年05月26日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。