ダイソー☆RJローション

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#cosme コスメbasic skin care 基礎化粧品shampoo&treatment シャンプー&トリートメント

ダイソー☆RJローション






ダイソーの大人気コスメ、RJローションを購入しましたよー






ローヤルゼリーが配合されたこちらの美容液、もちろんお値段100円のプチプラコスメです















最初は会社の同僚のMちゃんから頂いたのですが

(Mちゃんいつもありがとう♡)

あっという間に使い切ってしまってそのあと自分でも購入しようと探してみたところ全然見つからない…






(´Д`A;)















かなりあちこちのダイソーを探し回ってやっと4本買いました

ダイソー☆RJローション









もっと欲しかったけどお店にもうこれだけしかなかった…

















裏面

ダイソー☆RJローション




見えにくいですが55ml入りでベトナム製



















これくらいの大きさです

ダイソー☆RJローション










こちらのRJローション、私が説明するまでもなく超人気商品なのでみなさんご存知かもしれませんが

美容液としてだけでなく色々な使い方ができて便利なんですよー








私は主にヘアパック&アウトバストリートメントとして愛用しています



さらっとした使い心地でベタベタしない感触が気に入ってます














お風呂でトリートメントと混ぜて使用したあとに

タオルドライのあとにまた髪に馴染ませてからドライヤーをかけてます












使い始めてから剛毛だった私の髪の毛が柔らかくなりました♡






(*´∀`*)













そして一番気に入っている理由が

もともと美容液なので髪につけたあと手を洗わなくてもいいこと







というよりむしろ髪の毛につけたあと残った美容液は手に馴染ませてます









ヘアドライと一緒に手も潤って一石二鳥♪










今までのアウトバス用のヘアトリートメントを使った後ベタベタの手を洗うのが面倒だったんですよねー

このRJローションはそれを気にしなくていいのが楽ちん♪

















ただ私は乾燥気味のロングウェーブヘアなのでこの1本でスタイリングまではちょっと難しいです

毛先のパサつきまでは改善されないので、外出時はRJローション+ヘアオイルなどを加えていますよ











ストレートヘアの人やミディアムくらいの長さならこれ1本でツヤツヤになりそう♡






















ダイソー☆RJローション



最近は洗顔料と混ぜると泡立ちが良くなることを発見しました


洗い上がりの肌もしっとりするのでこの使い方もお勧め

















あと噂ではまつ毛を伸ばす効果もあると聞いたのでこれも試してみたいと思ってます















色々使えて便利な上に100円なのでケチケチしなくて済むRJローション

最近は1週間に1本ペースでなくなっていくのでまた探しに行く予定です











まつ毛への効果はまた変化があればレポします









(o・ω・o)ノ

























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆







読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
ダイソーに蜂蜜コスメがあったなんて、知らなかったです(>_<)
某養蜂場のハニーパックを愛用してましたが、せっちさんのお薦めブログを読んで、私も一度使ってみようかなと思いました。
なかなか巡りあえない商品のようですが、目を光らせて探してみます(^-^ゞ
Posted by とも at 2015年06月27日 11:35
せっちさん、最近会えてないですね
髪はさらさらですが、眉毛のびるの早くなってる
前は全身に使ってたけど毛伸びたら困るから髪と顔につかってるー!
まつげの効果はわからなーい
Posted by まい at 2015年06月28日 12:52
> ともさん


私も同僚の子に教わるまで存在を知りませんでした

香りも刺激もなく優しい使い心地ですよ~

私もかなりあちこち探してやっと見つけたんですが、頑張って探してみてくださいね♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年06月29日 09:33
> まいまい


眉毛が伸びたって(笑)

ホントに育毛効果があるのねー

でも顔の産毛とかが濃くなったら困る…

^^;


髪はホントさらさらになるよね

教えてくれてありがとう♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年06月29日 09:35
へ~♪

良い情報をいつも有難うございます♪
ダイソーに行く時に探してみますね。

100円というのが魅力的だけと
希少品だから入手できてもセコセコ使っちゃってたりして(笑)
まずは入手頑張ってみますね。
Posted by KMIHARU.CoKMIHARU.Co at 2015年07月03日 05:46
>KIMIHARU.Coさん


そうなんです、あれからあちこちのダイソーを覗くも見付けられず…

残りあと1本になってしまって焦ってます

(T_T)



洗顔料の泡立ちがもっこもこになるのが最近は1番お気に入り♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年07月04日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。