しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー

カテゴリー │#wear&bag 洋服&バッグ#shoes 靴

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー





しまむらでハリスツイードとコラボして展開している商品を購入しました








発売日から2日経っていたんですが意外とまだ商品は残ってましたよー








あちこちで売り切れ続出と聞いていたのでこういう時は田舎住まいっていいですよね♪





















売り場をぐるぐる回って悩んで購入したのはショートブーツとお財布ショルダー










ブラック基調のブーツ

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー














2900円でした

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー











Mサイズはこれともうひとつしか残ってなかったんですが

履いてみるとかなりボアが厚くてちょっと狭かったのでLサイズでもいけたかも















横から見たところ

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー









履きこみ口のカッティングがかわいいですね

















かかとにハリスツイードのタグとチェック柄

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー

















見えにくいですがボアがすごい

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー

















インヒールまでボア

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー




取り外せますよー













いつも冬はGUの格安ムートンブーツだったけど今年の冬はこちらが活躍しそうです





GUのムートンブーツの記事はこちらから→















それからこちらのお財布ショルダー

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー















こちらも2900円です

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー















正面にハリスツイードのタグ

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー

















中を開けると3つに仕切られていて真ん中はファスナー付

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー












私の使ってる長財布は入らないけど真ん中部分を財布代わりにして

スマホやリップなども入れたら最小限の持ち物を入れるショルダーバッグとして便利そう

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー



















ただちょっと残念なのがこのショルダーの紐部分が長さ調整できないんですよねー

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー






ちょうどお尻の部分にくるので問題はないんですが調節できればもっとよかったな


















ちなみに取り外すとポーチ代わりとしても使えそうです

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー



















この他にもスマホケースやスリッパなど欲しいものはたくさんあったんですが

とりあえずこのふたつで我慢しました

しまむら☆ハリスツイードコラボ ショートブーツ&お財布ショルダー















あっ、あとブーティがすごくかわいかった♡




赤ちゃん抱えては履けそうにもないので諦めたんですが…








それにまだまだ暑い沖縄住まいなのでブーツとバッグも使えるのは2~3か月先かな








(^^;)






















購入場所  しまむら

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#wear&bag 洋服&バッグ)の記事

この記事へのコメント
えー、何?何?かわいいんたけど
具志川にはもっと残ってるかなー(笑)
Posted by コズエ at 2015年09月04日 21:53
せっちさん、初めまして。
時々拝見させて頂いてます。

私も買いました〜‼️
ハリスツイード自体知らなかったんだけど、あまりの可愛さに去年から気になっていました。
去年は時すでに遅しだったんですが、今年はタイミング良く販売開始2日目の昨日、夫が午後休暇になり、免許のない私が平日にお店に行くことができたんです♪
もうあまり残ってないかと思ったら、うちも田舎なもので、結構ありました〜♪

どうしてもこれ以上減らせない3つを何とか頼み込んで買ってもらいました(^_^;)
ベルトトート、2wayショルダー、がま口ポーチです。
ショルダーはお財布ショルダーと同じ価格で、B5より若干大きめの長さ調節可能なタイプでしたよ。

厳選したつもりだったけど、HPに載ってないの一杯ありましたよね。
見落としもいくつもあって、ネットで画像を見る度、あーこれもあれもほしかったーとうな垂れております‥。
もう買ってもらえないよなぁ‥。(>人<;)

去年だと小出しに新アイテムや再販などがあったようですね。
そのタイミングなら買ってもらえるかな。

沢山種類がありすぎるのも、選べなくて困りますねー。
Posted by ぺこりん at 2015年09月04日 22:41
> こずえちゃん


多分あると思うよー

でもブーツのサイズは大きいものばかりだった

あとiPhoneケースはもうほぼナシ

土日は混みそうだから平日また近くに行ったら見てみようかなー
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年09月05日 00:55
> ぺこりんさん


初めまして~

^^


私もハリスツイードアイテムはひとつも持っていなかったんですが、しまむらとコラボしてお手頃価格になってから気になったミーハーです(笑)

がまぐちポーチ私も迷ったんですよ~便利に使えそうですよね


確かに種類が多いのは嬉しいけど迷いますよね

周囲にカゴいっぱいに色んな商品入れてる人がたくさんいて、いいなーと思ってました♡


再販があるならまた行きたいな♪
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年09月05日 00:59
てぃーだニュース編集部です。
素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
こちらの記事をてぃーだニュースにて取り上げさせていただきました!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/e8041549.htmlになります。

これからもてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2015年10月16日 13:47
> てぃーだニュース編集部さん


こちらこそよろしくお願いしまーす!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年10月18日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。