ニトリ☆ティッシュケース NOSETE

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#nitori ニトリ#daily necessities 日用雑貨

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE




ニトリでティッシュケースを購入しました











シンプルで色はホワイトかブラックで…と探していたところこちらを発見










シンプルなデザインだけでなく横置きできるところが気に入りました




ティッシュってそういえば横に置けばかなり省スペースになりますよね



なんでそんなことに気付かなかったのかとこれ見て思いました









横置きしても下に滑り止めがついているので、取り出すときもずれたりしません



ニトリさん気が利いてます









(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
















それからこれ

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE





上に小物が置けるようになっているんですよ













ホワイトだからわかりにくいかな










横から見てみるとこんな感じ

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE













これもすごくいいアイディアだと思うの



















ニトリさんのHPから使い道の一例






スパイス置いたり

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE
















コスメ置いたり

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE








すごく便利~♡









(●≧艸≦)








このティッシュケースの名前もよく見ると「NOSETE」=「のせて」ってそのまんま(笑)

















我が家で愛用しているコープの箱なしティッシュを入れてみます

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE









コープの箱なしティッシュの記事はこちらから→














ふにゃふにゃの箱なしティッシュもちゃんと横置きできてスッキリ!

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE





















ちなみにこちらを置く場所は、洗面台と洗濯機の隙間に入れているラックの

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE

















一番上

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE












なるべくホワイトで統一しようと思っているんですが、なにぶん狭い脱衣所なので

この横置きできるスリムなシンプルティッシュケースはベストです















上にはちょうど置き場に困っていたメガネを~

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE















このティッシュケース、すっごい気に入ったので追加でリビングとダイニングにも買おうと思います










ダイニングにはブラックでもいいな

ニトリ☆ティッシュケース NOSETE












お値段も700円くらいでお手頃でしたよー





シンプル好きな方はぜひ見てみてくださーい






















購入場所  ニトリ

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。