キャンドゥ☆フタ付 ガラスボトル

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#monotone item 白黒グッズkitchen item キッチン用品

キャンドゥ☆フタ付 ガラスボトル







キャンドゥでフタ付ガラスボトルを購入しました






もう最近はキャンドゥに行くと白黒モノしか目に入りません(笑)




















こちらもフタがブラック

キャンドゥ☆フタ付 ガラスボトル







ラベルもシンプルでかっこいい雰囲気のナンバーがいい感じ

















3サイズあってこれが一番大きなサイズでした

キャンドゥ☆フタ付 ガラスボトル

















うちはいつも紙容器に入ったジャムを買っているんですが

(捨てるとき瓶だと面倒だから)

そちらをこのボトルに詰め替えましたよ~

キャンドゥ☆フタ付 ガラスボトル
























ストロベリーとブルーベリーです

キャンドゥ☆フタ付 ガラスボトル








ちょっと外国製のジャムみたいな雰囲気に♡
















煮沸消毒したときにラベルが剥がれちゃったんですが

乾いたらまた貼り付けることができました

















ジャムってもともとかわいい容器に入っているものが多いんですが

逆にシンプルな容器はあまりないので嬉しい
















ジャムだけでなく他にも色々詰め替えて使えそうなボトルです

























購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆





読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。