無印良品☆アクリル小物ラック

カテゴリー │#muji 無印良品#daily necessities 日用雑貨kitchen item キッチン用品

無印良品☆アクリル小物ラック




無印良品のアクリル小物ラックを購入しました











どんだけ買ったんだよと突っ込まれそうですが、11月の良品週間の購入リストがまだもう少しあります(笑)






例年通りだと良品週間って12月に終了したあと、3月あたりまで結構長い間ないんですよね

という言い訳のもと、たくさん欲しいものを買ってしまいました










(^^;)
















アクリルラックは色んな種類がありますが、こちらの斜めになっているタイプを選択

無印良品☆アクリル小物ラック
















それにしてもアクリルケースは100円ショップなどにも売られていますが

無印のものは透明感が違いますね~

無印良品☆アクリル小物ラック





きれい♡
















デスクで筆記用具などを収納するのに使う利用方法を想定しているようですが

うちではカトラリー入れになりました

無印良品☆アクリル小物ラック


















この斜め具合が絶妙で入れやすくて出しやすいです

無印良品☆アクリル小物ラック















無印良品☆アクリル小物ラック








メイク用品を入れても使いやすそう


















アイディア次第で色々使い道がありそうな小物ラックです

無印良品☆アクリル小物ラック












これまで購入した無印良品の記事一覧はこちらから→





















購入場所  無印良品

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#muji 無印良品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。